2013年4月2日火曜日

ショップバトルにいってきました。

ゲーマーズなんば店でZ/Xの公認バトルへ参加してきました。参加費は無料!!


使用したデッキはケット・シーデッキです。(ほとんどバルバルスとベインが暴れるデッキ)


壺売りのシャム*1 (スタートカード)

  • イグニッション
    • チェインバインド*2
    • 月影葬送牙*2
    • 持ち逃げするメインクーン*4
    • 陶芸するシンガプーラ*4
    • 執筆するアビシニアン*4
    • 孤独の魔人ソリトゥス*4
  • イベント
    • 幻のシュート*2
  • 4コスト
    • お掃除するボブテイル*3
    • 絆のリアン*4
    • 迷探偵ロシアンブルー*1
    • 陽気なバーミーズ*1
  • 5コスト
    • アクセサリー売りのショートヘア*4
    • 案内するラグドール*2
  • 6/7コスト
    • 野蛮の魔人バルバルス*4
    • カリスマ的なペルシャ*4
    • 滅極竜デスティニーベイン*2
    • 清廉な想いフィエリテ*2

こんな感じで以前のデッキから調整の後
エントリーしました。


結果はスイスドローで4回中3勝
最終の決勝で負けた感じです。

非常に悔しかったですが、最後はプレイングの甘さと構築力の足りなさが出てた気がします。
まだまだ精進する部分は多いですね。

そして帰りに面白いスリーブを見つけました!(思わず購入






…すごく不安になる…


やばいちょっとなんで買ってしまったのか
詳しくはHAiEのハンドルネームを画像検索でもすれば分かるんですが

それにしてもこれは使う自分で精神的になんかおかしくなるすりーぶぶぶぶ



0 件のコメント:

コメントを投稿